

なつかしの

BCブログ用
鍛冶屋DE回転^^
BC.jpg
リアルでもネットでも
BC晒し5せと
散った
いつかのPK
愛護とゴウト
BCPK.jpg
在りし日のエース
JRMSS-20100221_171519.jpg
まーじゃん
JRMSS-20100221_171529.jpg
いえーいv^^v


サウザーさんみたいに動画は難しいので画像をここにぺたぺたしました^^
いやぁ、懐かしいですね^p^

テーマ : Blade Chronicle
ジャンル : オンラインゲーム

いえい

夏休みじゃーーー!!(*´д`*)

BCできるね!!


BC以外にもやることをきめよう!

絵、ねんどあそび、人形作り、、、、うーん!迷うなぁ!!

材料はいっぱいあるんだけどなー、なにしようかな!!^0^

テーマ : Blade Chronicle
ジャンル : オンラインゲーム

ブレイドハザード

この前暇だったのでINしたら、、、

業者退治なるものにつれていかれました^0^

業者

ものすごい量で・・・/(^o^)\アウアウ

松波どうなっとるんじゃああああああああああ!!!


予想以上の人数!!!激しいチート!!!

運営は対処してくれんのでしょうかね・・・(´・ω・)

テーマ : Blade Chronicle
ジャンル : オンラインゲーム

最近

忙しくてBCできてないぞ!

生産したりPKしたいのに!!!

きいいぃぃ(゚Д゚)

テーマ : Blade Chronicle
ジャンル : オンラインゲーム

今度は

足の護符をはりかえたいですね。

欲を言うなら、運で防御+反応練気が出るまで符戻ししたい・・・/(^o^)\

今日は脚の護符はりかえるときに守運で符戻ししましたがやっぱそううまくはいかないみたいですw

守賭で防御+79でよしにしときました(*´д`*)


脚:反応治癒、防御+79

いい脚だ・・・・


とまぁ、自慢日記になってしまい、申し訳(´めωめ`)

・・・誰も見てないしいいかwww。゚(゚(^)ω(^)゚)゚。

テーマ : Blade Chronicle
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ЖゴウトЖ

Author:ЖゴウトЖ
ЖゴウトЖ Lv163 火皿
ギルド:オプーナ
俺はPSが無い!
ラテは放置中!!

~ブレイドクロニクル~

キャラ名:ゴウト
職:重撃
武器:猪鹿蝶45段(火)45段(水)墨十【業物】42段(風)焔武器 42段
所属勢力:皇国→新政府になりました^^

皇国のキャラをPKするために新政府に移動しました^^
気に入らないヤツはPKするよ!!(`・ω・´)

サブ:セナル (壮術)
新政府所属です 仲良くしてね(´めωめ`)


趣味は絵を描くことです!
あと 作ること も好きです!!


好きな曲:BUMP OF CHICKENのホリデイ・真っ赤な空をみただろうか・ラフメイカーなど!
     
好きなマンガ:うしおととら・ジョジョ・からくりサーカス・ヘルシング、ソウルイーターなどなど!

好きなゲーム:真 女神転生Ⅲ・DDS1、2・MGS・FF9・DQ5・僕らの太陽1~          3・ラテール・まだまだいっぱい!





んでは、ドウゾ、ヨロシク!!☆(ゝω・)v

4月5日プロフ更新

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
